ワークショップの作品紹介5in東京ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはポッ


東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ

「パンケーキのストラップをつくろう」


皆さまの作品のご紹介をさせて頂きますイエ~イ


M・Sさま





皆さま、お気づきでしょうか(。-`ω´-)ポッ
さくらんぼさくらんぼ
「葉」をつけられましたなっ・・・なんと!
この発想、素晴らしいですよねしゃきん
よく見ていらっしゃるのだと思いましたアゲアゲ↑↑
春らしい桜に紫のハートおんぷ
ピンクのハートもハートとキラキラ
グラーデーションのお花がアクセントになり、色味もとてもまとまっていて(´3`)~♪
デザインが素晴らしいですキャッ☆
お皿の縁を飾るキラキラもサイズや色を考え丁寧にお作りですねポッ
背景の写真ともピッタリ!!
とてもオシャレハート
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございましたラブ



Y・Bさま





春を思わせる明るい色味ですね>w<
赤・ブルー・黄色・黄緑らぶ2
パンケーキの表面もお皿の縁も4色が活躍しています㊤
互いの個性が引き立ち、
小さな面積を広く感じさせるまとまりも、素晴らしいですよねらヴゅらヴゅ
アイスクリームのグラーデーションを効果的にお使いですぽっ
美味しそうじゅる・・
クリーム絞りもとてもお上手でしたテヘッ
背景ともお似合いですキャ
このテーブルにこのスイーツが出てきそう行きたくなりますねマリオ上げ上げ
もくもくと作っていらっしゃいましたビックリマーク2
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますほのぼの




作品をお作りになる間、ご家族皆さまが温かく見守られ、
お子さま方が集中してお作りになられ、素晴らしい作品に仕上げて下さることを拝見しながら、私も改めて学ばせて頂く事がたくさんございますデレデレ
有り難く感謝でいっぱいでおりますtoro*



まだまだ皆さまの作品ご紹介は続きますアゲアゲ
楽しみにお待ちくださいませガッツ


ブログにお越し頂きまして有り難うございます ぺこり



ル・プティタンジュ薔薇