ワークショップの作品紹介4in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはにこにこ

東急ハンズ博多店さま  4階

ワークショップ

「パンケーキのストラップをつくろう」

皆さまの作品をご紹介させて頂きますぽっ



Y・Mさま





お母様
後ほどご紹介させて頂きますお嬢様と御参加頂きましたきら
実は以前にもワークショップに御参加頂いておりますきらきら
再会させて頂きまして、嬉しく有り難く存じておりますイエ~イ
いつも素敵な作品をお作り頂きますびっくり


春の桜、小さな桜と仲良くheart
お母様とお嬢様のようですよね招き猫クロネコちゃん
葉とキラキラの優しい緑がアクセントうれしい
お皿の縁も美味しそうなアレンジですねじゅる・・
ブルーのおリボンが可愛いキラキラ
クリーム絞りもとてもお上手でいらっしゃいました怒
くだものもたっぷり美味しそうおんぷ
優しい雰囲気いっぱいの一皿ですね㊤
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございましたアゲアゲ


Y・Mさま





お嬢様です
お母様とイニシャルも仲良くご一緒きゃっ
中央の小さな桜を中心に桜が輝きます好
紫のハートとミントの葉が効いていますらぶ②
お皿の縁のクリームに苺、もう1つクリームに苺が可愛いいですねイチゴ
デザイン力が素晴らしいですちゅき
おリボンのブルーもアクセントに投げKISS
スッキリと可愛らしさのバランスが抜群ですらヴゅらヴゅ
クリーム絞りもお上手でしたうへー


お父様をお待たせしましたが、お二人ともとても素敵な作品をお作りくださいましたポッ
いつも有り難うございます!!
お母様とお嬢様の作品の雰囲気、素敵ですらぶ2



ワークショップの回を重ねさせて頂き、再会させて頂くことは大変嬉しいですきゃー

素敵な作品をご案内出来るよう精進したいと思いますラブ目


お越し頂きまして有り難うございましたtoro*


まだまだ皆さまの作品ご紹介は続きます
楽しみにお待ち下さいませキャッ


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇