ワークショップの作品紹介3in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはラブ

東急ハンズ博多店さま   4階

ワークショップ
「パンケーキのストラップをつくろう 」

皆さまの作品紹介をさせて頂きますヨッ




K・Wさま





嬉しいきらきら
何度もワークショップに御参加頂いていますはぁはぁ
いつも素敵な作品をお作り頂きますtoro*
作品を拝見するのが楽しいですラブ
実は次にご紹介するT・Sさまとは同じ職場でいらっしゃるとかクロネコちゃん招き猫
ワークショップのことをお伝え頂き、お揃いでお越しくださいました㊤
本当に作家冥利に尽きます泣
苺をスライドしながら並べられるのはさすがしゃきん
お皿の回りにハートのチョコレートがお洒落ですしあわせ~
「女子の夢のパンケーキ」と思えるくらい素敵な作品ですにこにこ
お作り頂きまして有り難うございますHeart



T・Sさま





嬉しい投げKISS
今日はお二人とも午後からお仕事だとかなっ・・・なんと!
そんなお忙しい中、御参加頂きました(。-`ω´-)ポッ
いつも素敵な作品をお作り頂くんですよポッ
拝見するのが本当に楽しいですきゃー


爽やかな星とミントが、甘いアイスクリームと好対照ですきら
小さなお花がアクセント薔薇あお
生クリームにバナナもしっかり参加していますよ(´∀`o)
キリッとスッキリ爽やかな味わいまで感じますイエ~イ


来月もお時間があれば御参加下さるようですアゲアゲ
お二人も仰ったのですが、
「個性が出る」作品になりましたハート




私は素敵な方々に御参加頂けてとても幸せですらヴゅらヴゅ
何度もお足運び頂きまして有り難うございます音符


作品を通じて、お会いできますご縁を頂戴しています星
ワークショップがライフワークになりそうなほど温かい時間になっていますニヘ


新しいご縁に、そして続くご縁にびっくり
心を込めて皆さまをお迎えしたいと思いますガッツ
楽しいワークショップになりますよう精進致しますきゃっ



ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇