ワークショップの作品紹介2in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはウキャキャ

東急ハンズ博多店さま  4階

ワークショップ
「パンケーキのストラップをつくろう」


皆さまの作品ご紹介をさせて頂きますヨッ



H・Iさま





実はブログに度々ご登場頂いております恩師でいらっしゃいますえ゛!
いつも応援して頂き、誠に有り難く思いますらぶ②
ご友人との御用の帰りにお立ち寄り頂きました!!
心も体も温まる差し入れも頂戴致しましたデレデレ


パンケーキの面積を立体的に使われ、重なる桜が今にも舞いたちそうです音符
お着物の絵柄を思わせるように美しいですねにこにこ
春は桜さくら道りの醍醐味ですハート
スイーツもプロフェッショナルでらっしゃいます好
美しさと美味しさを感じさせる両輪の見ごたえを拝見させて頂いた思いが致しますラブ
アイスクリームは外せないとおっしゃる
先生の真剣なまなざしが可愛らしくかお
何事にも「真剣に取り組まれる」お姿
私も見習わせて頂きたいと思いましたちゅき



M・Dさま





とっても美味しそうですねヤダワァ・・・
アイスクリーム、苺、バナナにハートがスイート(*'∀`*)v
ミントとブルーベリーで引き締まります女子力の高いお洒落スイーツ>w<
食べたいじゅる・・
クリーム絞りもとってもお上手でしたらヴゅらヴゅ
キラキラが効果的ですキラキラ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございました好



同じパーツの中からオリジナリティ豊かな作品をお作り頂き、皆さまの個性輝くパンケーキが次々に出来上がりますWハート
小さな面積ですが、こんなに素敵な作品を見せて頂いて幸せですキャッ


皆さま、素晴らしい作品をお作り頂きまして有り難うございますwハート☆


まだまだ作品のご紹介は続きますキラキラ
楽しみにお待ちくださいませheart


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇