ワークショップの作品紹介in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはしあわせ~

東急ハンズ博多店さまでの作品ご紹介をさせていただきますテヘッ


M・Sさま





私のブログにお越し頂いていましたが、お目にかかるのは初めて!!
お互いに自分の作品を切磋琢磨して皆さまにお伝えし続けたいですねしゃきん


苺、さくらんぼ、バナナ、ブルーベリーとフルーツいっぱいのとても美味しそうなパンケーキをお作り頂きましたあっっ
こんなパンケーキ食べたくなりますねニヘ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございましたおんぷ




R・Mさま






先月のワークショップでもとても素敵な作品をお作り頂きましたにこっ
一番にお越し頂いていましたデレデレ
私のワークショップを楽しみにお待ち頂き作家冥利に尽きますぽっ


桜舞う可愛いらしささくら道り
さくらんぼもぴったりさくらんぼ
アイスクリームはピンクのグラデーションをお選びに音符
クリーム絞りもとても綺麗はぁはぁ
ラインストーンのピンクが輝きますきら
パールがとても上品で星

ご自身の雰囲気そのもののとてもエレガントな作品になりましたにこにこ

来月のワークショップを楽しみにしていただいて下さり有り難うございます怒
またお会いできますのを楽しみに会場でお待ち申しあげておりますラブ


桜を感じる季節アゲアゲ
春は何かを始めるのに良い季節かもしれませんね・・・・・。


私も大好きなワークショップを通じて皆さまにお力を頂いていますらヴゅらヴゅ
新しい作品作りに挑戦していきたいと思いますにっこり


明日も作品ご紹介させて頂きたいと思いますアゲアゲ↑↑
楽しみにお待ちくださいませ好


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇