ワークショップにお越しくださいまして有り難うございました! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはえ゛!


お陰さまでワークショップ

東急ハンズ博多店さま   4階

「パンケーキのストラップをつくろう」
を無事終了させて頂きましたデレデレ






お越し頂きましたお客さま、有り難うございました(*'∀`*)v

本日も嬉しい再会がたくさんでラブ
私のワークショップに以前御参加下さったお客さまが中には数組いらっしゃいましたしあわせ~
しかも、午後からお仕事の方々も・・・・・!!!!!!!!!!
お時間を作って下さり感激でした泣
お嬢様とお母様と今回もご一緒にワークショップに御参加下さったり黒猫招き猫


私のワークショップを楽しみにして頂いて作家冥利に尽きますむっ


皆さまと作品作りの回を重ねさせて頂く事はなにものにも変えがたい喜びですラブラブ
御参加頂きまして、有り難うございましたらぶ2

新しい出会いをさせて頂いたお客さまにもお楽しみ頂きましたハートとキラキラ
有り難うございましたにへ

明日から、皆さまの作品をご紹介させていただきますねイエ~イ!!



最後になりましたが
東急ハンズ博多店さま
東急ハンズ博多店さま4階の関係者の皆さま

大変お世話になりまして有り難うございました。

ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり

ル・プティタンジュ薔薇