明日もよろしくお願いいたします! ワークショップ第一日目無事終了させていただきました! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはえ゛!


本日はワークショップしゃきん

東急ハンズ博多店さま   4階

「パンケーキのストラップをつくろう」
第1日目を終了させて頂きましたぽっ
お越し頂きましたお客さま、有り難うございましたらぶ②






本日は嬉しい再会もありましてテヘッ


2月のワークショップに御参加くださいましたお客さまがお越しになられ、嬉しい再会をさせて頂きましたデレデレ
本当に嬉しくて、楽しい時間をご一緒させて頂き、お話がはずみましたあげ
大変有り難く存じますマリオ㊤



また、
東急ハンズ博多店さま4階で、やはりワークショップを担当されている先生が、御参加くださいましたなっ・・・なんと!
再会をお約束して、ご縁を頂いておりますラブ


いつもブログに登場して下さいます恩師のI先生が御参加くださいましたお~
お土産まで頂戴しました(後日素敵なお土産をお話させて頂きますね) にゃんこ。


今日始めて御参加のお客さまとも粘土のご縁があったりでお話がはずみ、お嬢様に素敵な作品をお作り頂きましたしあわせ~



今日は何かしらご縁を感じる素敵な出会いの1日でございましたほのぼの
皆さま、有り難うございます音符



明日3月15日(日)

11時~18時(最終受付)

東急ハンズ博多店さま   4階にて皆さまのお越しをお待ち申しあげますラブ


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇