ワークショップの作品紹介ラストin東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはポッ


東急ハンズ博多店さま  4階

ワークショップ
「パンケーキのストラップをつくろう」

皆さまの作品をご紹介させて頂きますカワユス

A・Tさま





元気よくワークショップのテーブルにガッツ
パステルカラーの可愛らしい作品ですラブ目
優しくふんわりtoro*
クリームが柔らかで美味しそうにこにこ
そうなんですびっくり
クリーム絞り、一生懸命練習して下さいましたキャ
ぜんぶ一人で頑張りましたなっ・・・なんと!
素晴らしいキラキラヨッ
お皿のリボンがアクセント音符
背景ともお似合いですね投げKISS
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございましたハートとキラキラ



M・Mさま





男子です(。-`ω´-)ポッ
ダイナミック&ゴージャスキラキラきらキラキラ
パンケーキの面を存分に使って下さいましたえ゛!
アイスクリームもフルーツもたっぷりほのぼの
クリームも溢れそう㊤
お皿の縁もダイナミックイエ~イ
繊細にフレークも散らして下さいましたにへ
ミントの葉もたっぷりお~
「桜」の使い方が素晴らしいでしょうさくら道り
アイデアにビックリ致しましたよむっ
クリームも絞りもとてもお上手でしたウキャキャ
隅々までこだわってお作り頂きました!!
素晴らしい作品をお作り頂きまして有り難うございましたしあわせ~


皆さまの作品のご紹介も本日がラストですきらきら

おひとりおひとりが素晴らしい作品をお作り頂きましたきゃー

クリーム絞りが初めての方も多かったのですが、一生懸命練習して下さいました(´ー`) ♪
初めての事に挑戦してみる経験かお2
出来るようになる経験やったー

楽しいですよねかお
こんな経験を皆さまとこれからもご一緒に楽しみたいと思いますラブラブ
ワークショップにご期待くださいませきら

ご参加頂きました皆さま、有り難うございましたLOVE


4月のワークショップのお知らせも近々させて頂きますので楽しみにお待ち下さいませポッ


ブログにお越し頂きまして有り難うございましたぺこり


ル・プティタンジュ薔薇