ワークショップの作品紹介6in東急ハンズ博多店さま | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはえ゛!


お待たせしております怒
東急ハンズ博多店さまでのワークショップの作品紹介をさせていただきます!!


M・Hさま







パープルのシックな土台をお選びにキラキラ
パーツの色味、金属パーツとチェーンの色も合わせられ綺麗にまとめられました音符

リボンとパールが可愛らしいです♪
エレガントな印象ですね>w<
ショップのテディベアも素敵な作品に身を乗り出しているようですよプー

素敵な作品をお作りいただきありがとうございましたラブラブ



Y・Yさま





ブルーがお好きとの事でしたはれ

お好きな色を全面に使われとても鮮やかかお
ラインストーンで表情も豊かに華やかですラブ目
ブルーが際立ちますねハートとキラキラ
背景の景色ともよくお似合いですらぶ2
素敵な作品をお作りいただきありがとうございましたびっくり


M・Sさま





赤いカップにリボンがお似合いですねやったー

ブルーの小さなお花が可愛く咲いていますしゃきん
ラインストーンやパールが映えてとても素敵きゃっ
面の使い方と余白のバランスを考えられ、赤も際立ちます投げKISS
背景によく映えて素晴らしいですキャッ
素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございましたwハート☆



明日も作品のご紹介をさせていただきますキラキラ
楽しみにお待ち下さいませほのぼの


ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇