ワークショップの作品紹介ラストin東急ハンズ博多店さま | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはむっ


東急ハンズ博多店さまでのワークショップの作品紹介も本日が最終日となりましたキラキラ
素敵な作品をどうぞご覧くださいませガッツ


L・Kさま





爽やかな色味の土台を選ばれましたびっくり
パーツはピンク系やクリーム色で可愛らしさいっぱいですキャッ
ラインストーン、パールがエレガントですハートとキラキラ
ドレスと仲良く撮影です投げKISS
とてもお似合いですね音符
素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございました(´∀`o)




ご姉妹でご参加いただきました㊤

M・Yさま





お姉様ですキラキラ☆
シックな土台にパープルのお花が咲きました(*'∀`*)v
ブルーの葉にお花が映えますアオキラ
クリスタルなラインストーンが上品ですねしあわせ~
ブラウンのおリボンがクリーム色にぴったり♪
スッキリとエレガントですらぶ②
素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございましたアゲアゲ↑↑
背景の雰囲気とあいますねびっくり




H・Yさま





妹さまの作品ですきら
紫とピンクの土台に、パーツも紫とピンクでまとめられましたらヴゅらヴゅ
綺麗アゲアゲ
お花と葉の配置も素晴らしいですテヘッ
金属パーツとチェーンもお揃いのシルバーで、スッキリいいねぇ~
ラインストーンの使い方が素敵ですハート
素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございました音符
背景に作品が映えていますチュゥッ



ご参加いただきました皆さま、素晴らしい作品をお作りいただきましてありがとうございましたほのぼの
世界にひとつの素晴らしい作品ばかりですにこにこ
ご紹介させて頂き光栄に思いますHeart


この度、嬉しい再会させていただきましたり、メールを頂戴させて頂きましたりとご縁に感謝申し上げておりますペコ

またお会いできますことを願わずにいられませんポッ
素敵な沢山の出会いに心より感謝申し上げますかお2


皆さま、どうもありがとうございましたheart


ブログにお越しいただきましてありがとうございましたぺこり


ル・プティタンジュ薔薇