ワークショップの作品紹介5in東急ハンズ博多店さま | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはぽっ


週末いかがお過ごしでしょうかカワユス

本日も東急ハンズ博多店さまでのワークショップの作品紹介をさせていただきます星

素敵な作品を御覧くださいませ好




ご姉妹で参加いただきました㊤

A・Iさま





妹さまの作品です!!

金属パーツとラインストーンでスッキリお作りいただきましたきらきら

こんな選択肢があるのも素敵でしょしあわせ~

金属パーツに粘土パーツのリボンが可愛いい怒

大ぶりのラインストーンの存在感を感じますキイロキラ

とても爽やかな作品ですキラキラ
丁寧にお作りいただきましたにこっ
背景とも仲良しですねえ゛!

素敵な作品をお作りいただきありがとうございましたアゲアゲ↑↑



T・Iさま





お姉様の作品ポッ

淡い紫とピンクの土台に優しい色味のラインストーンが素敵ですねハート

ブルーがアクセントアオキラ
白のリボンとパールがエレガントですラブ

清楚で華やかな作品ですねtoro*
街並みと作品があいますねキラキラ☆
丁寧にお作りいただきました。

素敵な作品をお作りいただきありがとうございました(*'∀`*)v



A・Sさま





ブルー系の爽やかな土台に、黄色系の暖かい色味のパーツのバランスが素敵ですねキャッ☆

お花、ハート、ラインストーンの配置やデザインが素晴らしいですにゃ

ハートと金属、そしてハート・・・2段重ねが映えますLOVE

背景ともよくあいエレガントですきゃー

素敵な作品をお作りいただきありがとうございましたらぶ②


まだまだ作品のご紹介は続きます音符
楽しみにお待ち下さいませ(´∀`o)


ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇