ワークショップの作品紹介4in東急ハンズ博多店さま | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはぽっ

早いもので1月も半ばになりましたねしゃきーん

まだ半分ありますが、楽しく充実させていきたいです怒


さて、本日も東急ハンズ博多店さまでの皆さまの作品のご紹介をさせていただきますキャッ☆



O・Mさま





紫がお好きとの事で、土台も迷わずお選びでした㊤

面全体をいかしてお使いいただきましたあっっ

お好きな紫、ピンク、ブルーとまとまり、素敵な作品になりましたきらきら

ブルーのお花の花芯の作り方が素晴らしいですねかお2

ピンクのハートのパーツは薄く小さく扱いが難しいのですが、丁寧に貼りつけられましたにこにこ

背景もとてもシックで、作品とよくマッチしていますカワユス

素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございましたしあわせ~




A・Sさま





土台のピンクとクリーム色、パーツもピンク、クリーム色でまとめられとても可愛らしいですね(*'∀`*)v

キラキラの流れるようなラインが綺麗にゃんこ。
パールやリボン、金属パーツの配置も素晴らしいですねかお

素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございましたにこ




T・Oさま







ブルーのスッキリした土台に爽やかなお花が咲きました!!

パールのアクセントがエレガントですね(。-`ω´-)ポッ

とてもバランスよくスッキリとした可愛らしさ好

背景とも馴染んで作品がイキイキ(´∀`o)

素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございましたWハート



まだまだご紹介は続きます上げ上げ
楽しみにお待ち下さいませイエ~イ


ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇