ワークショップの作品紹介3in東急ハンズ博多店さま | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは㊤

今日は久しぶりの雨で寒く感じました苦笑


東急ハンズ博多店さまでのワークショップの作品紹介をさせていただきます♪


I・Mさま





春を思わせるような色使いが素敵な作品です好

金属パーツの使い方で、お花が華やかに音符

優しいリボンパーツがアクセントですリボン

キラキラも上品ですね星

こんなカップケーキがあったらいいですよねぽっ

ショップのテディベアもカップケーキに見とれているかのようですプー
素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございましたらぶ1








白とピンクのコントラストに、パーツがどれもとても綺麗に映えています>w<

キラキラの彩りもバランスよくきら

リボンやパールがエレガントらぶ2

オーロラ風のキラキラが並んでいてより華やかですねしゃきーん

素敵なドレスと美しさの競演ですポッ
カップケーキも淑女のようです怒

素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございましたキャッ☆



そしてここでお詫びがございます汗

お作りいただきましたお嬢様のイニシャルをお伺い致しますのを失念致しましたガクリ

大変失礼致しました。
申し訳ございません。

お母様にもお助けをいただいてお写真を撮影させていただいたり、大変楽しい時間を御一緒させていただきました↑

もし、よろしければ当ブログあてに、あるいはお渡しさせていただきましたチラシの電話にご連絡を頂戴できましたら有り難く存じます泣

イニシャルをお伺いして、記事を差し替えさせていただきます泣


今後、気をつけますううっ...
誠に申し訳ございませんでした354354


ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇