ワークショップの作品紹介2in東急ハンズ博多店さま | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはきら


東急ハンズ博多店さまでのワークショップの皆さまの作品紹介をさせていただきます音符


N・Mさま





ご子息とお二人でご参加くださいました上げ上げ

生クリームやクッキー、ハートのキャラメルマカロンのスイーツモチーフをとても上手に配置していただきましたきらきら

美味しそう!!

そして可愛いらぶ2

お花のワンポイントがアクセントですねWハート

カップの角のキラキラが、スペースをハッキリさせて効果的です星


この発想、勉強させていただきましたちゅき
素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございましたラブラブ

背景に浮かんでいるようで幻想的ですねにへ
素敵ですはぁはぁ



S・M君





ブルーが爽やか怒

エキゾチックにも感じる素敵な作品ですぽっ

中央のトパーズが目立っておりますよあっっ

石の名前もとても良くご存じでしたすげ~
男子が作って下さると、カッコ良くなるんだなぁと感心致しましたアオキラ

カップケーキの可能性を広げていただいたようで嬉しいです(´∀`o)

丁寧にお作りいただき、ありがとうございましたペコ
背景の赤とのコントラストも素晴らしいです日の出



A・Tさま







とても可愛くてオシャレびっくり

紫系を中心にピンクとオレンジのお花を彩りよく配置されましたラブ
ピンクのカップに白い生地に映えますハート
金属パーツ使いが素敵>w<
パールの白にキラキラのサイズがバランスがいいですねきゃ


背景とあまりにピッタリで本当に嬉しくなってしまいますポッ
素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございましたheart+kira*




どの作品も世界にひとつだけのオリジナルですウインク
素晴らしい作品ばかりですハート
皆さま、ご参加いただきましてありがとうございましたおんぷ


作品のご紹介はまだまだ続きます㊤
どうぞ楽しみにお待ち下さいませしゃきーん



ブログにお越しいただきましてありがとうございましたぺこり


ル・プティタンジュ薔薇