ワークショップの作品紹介in東急ハンズ博多店さま! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは怒


お待たせ致しましたらぶ②
東急ハンズ博多店さまでのワークショップの皆さまの作品をご紹介させていただきますRunning音符

背景の写真は、先日ご紹介させていただきました「ヨーロッパの看板」の中から、お好きなページをお選びいただきました!!

あわせてお楽しみ下さいませ上げ上げ



M・Tさま





チョコレート色のカップに白の生地を選ばれましたアゲアゲ

彩り豊かに、パーツの配置もとても素敵ですらヴゅらヴゅ
キラキラも上品星
背景の写真と仲良く2ショットにこにこ

思わず可愛い~!!と言ってしまいました好


素敵な作品をお作りいただきましてありがとうございましたカワユス



T・Sさま





実は、昨年11月の博多阪急チャーミングステージさまでの期間限定ショップにお越しいただきましたお客さまですtoro*

今回、東急ハンズ博多店さまでのワークショップを耳にされお越し頂いたそうですきらきら
嬉しい再会に大感激致しましたやったー

「引き算の美」の魅力を感じるハイセンスなお作りですねちゅき素敵あげ
私も勉強させていただきましたキャッ☆

背景はご友人にお手を借り撮影させていただき、ありがとうございましたかお2

背景と馴染み引き立ち素敵ですWハート

素晴らしい作品をお作りいただきましてありがとうございましたびっくり


私の作品のボールペンをお買い上げいただきましたM・Oさまにっこり


ペンはお仕事と切り離せないとの事を伺いましたらぶ1

こだわりをお持ちとの事で、ル・プティタンジュの作品がお気に召して頂いたとの事で握手までさせていただきましたきら

お話も弾み、嬉しい出会いをありがとうございましたらぶ2


皆さまの作品のご紹介はまだまだ続きますにこにこ
楽しみにお待ち下さいませ!!


ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇