ワークショップ終了いたしました!また来月もよろしくお願いいたします! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはぽっ


東急ハンズ博多店さま    4階にて
お陰さまで3日間のワークショップを無事終了させていただきましたえ゛!



お越しいただきましたお客さま方、どうもありがとうございました怒

いただきましたご縁に心より感謝申し上げておりますきらきら



素敵な作品はあらためてご紹介させていただきますらぶ②
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ(。-`ω´-)ポッ


また来月2月11日(祝)にお会い出来ますのを楽しみにお待ち申し上げておりますラブラブ



最後になりましたが、

東急ハンズ博多店さま
4階の関係者の皆さま


大変お世話になりまして誠にありがとうございました!!

今後共、精進致して参ります。
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



有り難うございましたきら





ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇