モコモコスモークツリーと爽やかなドウダンツツジ! | 横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

自宅サロン歴8年から横浜市青葉区青葉台へ。花屋を開業しました!

田園都市線青葉台徒歩6分
小さな花屋ですが是非お立ち寄りください!

横浜 青葉区 花屋 ルジャルダン

ご訪問ありがとうございます。

 

横浜市青葉区青葉台花屋 ルジャルダンです!

 

田園都市線青葉台駅徒歩6分です。

 

ルジャルダンホームページはこちらから 

 



6月に入りました!


お店にはスモークツリーやドウダンツツジなど!

枝物が入り始めてます。





もこもこスモークツリー!
リースやボールを作ろうかなー



ドウダンツツジも!

小分けにしてリビングや洗面所、玄関などにもおすすめです。
お部屋が涼しげになりますよ〜♥


紅茶とお花のコラボレッスン、募集開始いたしました!ご高評いただき
27日ルジャルダン店内午後レッスンのみ
残席2となります。
よろしければぜひー!

6月レッスン募集中です♥
🌿爽やかなバスケットアレンジメントも楽しんでいただけましたら嬉しいです!


横浜市青葉区花屋ルジャルダン
店内には新鮮な沢山のお花とお店でてしまうロスフラワーでお作りしたキャンドルも! 
 店舗にてお花教室も開催! 
ご自宅で1本でもお花を飾っていただく事で
 生活の中で心にちょっとでもゆとりができますように
をテーマにお花選びのご提案をしています❤️

全国配送も承っております!
ぜひお気軽に🎵

 

公式ラインでのやりとりは

下のメニュー欄左側のアイコンを押していただきますと、私とやりとりができます!

 

レッスンお申込みはこちら

 

レッスンお問合せはこちら 

 

 友だち追加