【募集】6月レッスンスケジュール | 横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

自宅サロン歴8年から横浜市青葉区青葉台へ。花屋を開業しました!

田園都市線青葉台徒歩6分
小さな花屋ですが是非お立ち寄りください!

横浜 青葉区 花屋 ルジャルダン

ご訪問ありがとうございます。

 

横浜市青葉区青葉台花屋 ルジャルダンです!

 

田園都市線青葉台駅徒歩6分です。

 

ルジャルダンホームページはこちらから 

 



6月

花遊びレッスンは人気でこの時期好例の

ガーデンバスケットアレンジ!




草花を摘んできてバスケットにアレンジしたような

爽やかなアレンジメント!




お写真は去年のサンプルです!!


ハーブ🌿もいれる予定なので

爽やかな香りも楽しんでいただきたいな〜♥



6月レッスンについて


🍀基礎Ⅰ レッスン

お花の扱い方、給水スポンジについて

1からお花の基礎を学んでいただくコースです。

5,500円〜

どなたでもご参加いただけます。

全5回の内容となります。


🍀基礎Ⅱレッスン

基礎Ⅰが終わられた方対象レッスン。

難易度が少しあがり、様々なアレンジやブーケを学んでいただきます。

最終にかけて、色の座学、また店内からご自身でお花を選んでいただくレッスンがあります!


🍀花遊びレッスン

季節のお花を使って、テーマを決めたレッスン!

6月は草花やハーブ🌿を使ったバスケットアレンジメントです!写真はサンプルです!

レッスンフィー

7,000円 

去年、一昨年とレッスンで使われたバスケットをご持参の方は300円引き。

資材代金高騰のため、前回より少しお値段変わります。ごめんなさいm(_ _;)m


🍀体験レッスン

5500円

ブーケをくんでいただきます!ゆっくりで大丈夫!初めての方はこちらからどうぞ。


🕯キャンドルレッスン

11時〜1時間半程度予定

👇

6月キャンドルレッスン

○ボタニカルキャンドル

○芍薬のジェルキャンドル

各5,000円 


⚠レッスンフィーにつきまして

すべて税込み、材料費込となります。


〜レッスンスケジュール〜

3日(月)🈵

4日(火)

7日(金)

10日(月)キャンドルレッスン

12日(水)

14日(金)午前🈵

15日(土)午前🈵

17日(月)

18日(火)

19日(水)🈵

22日(土)

24日(月)午前🈵

25日(火)紅茶と花のコラボレッスン

26日(水)パリレッスン

27日(木)紅茶と花のコラボレッスン

28日(金)パリレッスン


❤午前11時15分〜 午後14時〜

基礎レッスン、花遊びレッスン、体験レッスン共にお好きなお日にちをご連絡ください!


❤セゾンヌヴェルレッスンは

9月〜12月となります。



 🍀22日水曜日は大人気フォトグラファー 
しょうさんとのコラボレッスン! 

 キャンセルでましたので、お一人大丈夫です!

 スマホ、一眼、ミラーレス
どんな📷でもお花を綺麗に撮れるコツを教えていただきます!ご参加の方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね!
 **** 
 横浜市青葉区花屋ルジャルダン
店内には新鮮な沢山のお花とお店でてしまうロスフラワーでお作りしたキャンドルも! 
 店舗にてお花教室も開催! 
ご自宅で1本でもお花を飾っていただく事で
 生活の中で心にちょっとでもゆとりができますように
をテーマにお花選びのご提案をしています❤️

全国配送も承っております!
ぜひお気軽に🎵

 

公式ラインでのやりとりは

下のメニュー欄左側のアイコンを押していただきますと、私とやりとりができます!

 

レッスンお申込みはこちら

 

レッスンお問合せはこちら 

 

 友だち追加