堀木さんのバラを使ったアレンジメント | 横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

自宅サロン歴8年から横浜市青葉区青葉台へ。花屋を開業しました!

田園都市線青葉台徒歩6分
小さな花屋ですが是非お立ち寄りください!

横浜 青葉区 花屋 ルジャルダン

ご訪問ありがとうございます。

 

横浜市青葉区青葉台花屋 ルジャルダンです!

 

田園都市線青葉台駅徒歩6分です。

 

ルジャルダンホームページはこちらから 

 




オーダーアレンジメント! 




 堀木さんのバラ🌹が綺麗すぎて。。












 あっという間にsold outした品種もありますが。
ぜひ見にいらしてくださいね!! 


 母の日後、少しお休みをいただき 
金曜日から営業しました🙌



 お花空っぽの店内から、ドウダンツツジも沢山並び
バラや草花で気持ちがいい店内。




 昨日は沢山のお客様がご来店いただき
ありがとうございました🙇 


ドウダンツツジはやはり人気です🌿 
小さいサイズからありますので、お気軽に! 




 今日は暑くなりそうですが、
店内は18℃クーラー効いてます。 

1日中いるので、暫くすると上着とホッカイロは必須❕
レッスンの皆様、羽織をお忘れなく〜🙆 

 🍀来週22日水曜日は大人気フォトグラファー 
しょうさんとのコラボレッスン! 

 キャンセルでましたので、お一人大丈夫です!

 スマホ、一眼、ミラーレス
どんな📷でもお花を綺麗に撮れるコツを教えていただきます!ご参加の方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね!


 🍀6月レッスン、近日中にご連絡いたします! 


 **** 
 横浜市青葉区花屋ルジャルダン
店内には新鮮な沢山のお花とお店でてしまうロスフラワーでお作りしたキャンドルも! 
 店舗にてお花教室も開催! 
ご自宅で1本でもお花を飾っていただく事で
 生活の中で心にちょっとでもゆとりができますように
をテーマにお花選びのご提案をしています❤️

全国配送も承っております!
ぜひお気軽に🎵

 

公式ラインでのやりとりは

下のメニュー欄左側のアイコンを押していただきますと、私とやりとりができます!

 

レッスンお申込みはこちら

 

レッスンお問合せはこちら 

 

 友だち追加