母の日ありがとうございました! | 横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

自宅サロン歴8年から横浜市青葉区青葉台へ。花屋を開業しました!

田園都市線青葉台徒歩6分
小さな花屋ですが是非お立ち寄りください!

横浜 青葉区 花屋 ルジャルダン

2024年Mother'sday❤



 ルジャルダン店舗を構えてから3回目の母の日。


 4月最終週から当日まで沢山のご依頼お花をお届け!

 週末も沢山のお客様がご来店くださいました❤ 



 お並びいただきお待たせしたりと、

 やはりバタバタしましたが、

 全て切花も完売しすっからかんになったこの瞬間は感謝しかない🙌です 





 今年の母の日を終えて感じた事はスタッフちゃんたちが本当に育ってくれた事! 





 去年までは98%接客以外全てを私がやっていて倒れましたが(笑) 


今年当日は、接客も作成もお任せできて、 

ご飯を食べれちゃう時間もありました😼

 ありがとう〜☆




 また、ずっと来てみたかったんです🍀

 と言ってくださる方もとても多く

 顔なじみの可愛い子供ちゃん達

 イケメン大学生達もありがとうございました🙇




 ここにお花屋さんある👍って周知されてきたかなと実感できた今年の母の日!


 連日ほぼ寝てなく、そんな私を側でフォローしてくれた家族。 

帰宅すると息子君からは大人気のケーキ屋さんに並び私の好きな🍰を。

 主人からは夕ご飯と🍷が用意されてました


 沢山の愛に溢れたそして、沢山の方々に支えていただいてると感じたそんな母の日。






全ての方に感謝の気持ちを込めて。。ありがとうございました❤❤ 



 🗓本日13〜16までお休みをいただきます。 

よろしくお願い致します🙇