紅茶と花のコラボレッスン開催! | 横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

自宅サロン歴8年から横浜市青葉区青葉台へ。花屋を開業しました!

田園都市線青葉台徒歩6分
小さな花屋ですが是非お立ち寄りください!

横浜 青葉区 花屋 ルジャルダン

ご訪問ありがとうございます。

 

横浜市青葉区青葉台花屋 ルジャルダンです!

 

田園都市線青葉台駅徒歩6分です。

 

ルジャルダンホームページはこちらから 

 




紅茶とお花のコラボレッスン!

 

こちら満席🈵になりました。

キャンセル待ちうけつけます!





☕紅茶部門からは
ピクニックにピッタリの、

持ち運びができる「アイスフルーツティー」を作ります。

 ティータイムはランチボックススタイルで楽しみましょう♪


 🌿お花部門からは
草花も入れた爽やかなプチブーケをお作りいただきます。 

かわいいバスケットつきです! 


 場所 

6/25(火) 

たまプラーザ
Teasaloncady 自宅サロン 

⦿午前レッスン 


 6/27(木) 

ルジャルダン花屋
横浜市青葉区青葉台店内

 ⦿午前レッスン
⦿午後レッスン 


 午前 11時〜13時
午後 14時〜16時  予定


 レッスンフィー
8,500円(税込、材料費全て込み)
当日お現金でお願いします。

 ⚠キャンセルポリシー 

レッスン受講日1週間前からキャンセル料金全額お支払いとなります。 

事前に材料などの準備のためご理解いただけましたら幸いです。

 キャンセルの場合はお花+紅茶
を着払いにて送らせていただきます。


 美味しい紅茶とかわいいお花で
楽しい時間をお過ごしいただけたらと思います。

 よろしくお願い致します! 



 〜お申し込みについて〜 

6/1 20時〜お申込となります。 

下記フォームにてお申込下さい。

 第2希望がありましたら備考欄に日にちをご記入下さい。 

 ヤフーメールからお返事いたします。

受信ができるようにお願い致します。




 横浜市青葉区花屋ルジャルダン
店内には新鮮な沢山のお花とお店でてしまうロスフラワーでお作りしたキャンドルも! 
 店舗にてお花教室も開催! 
ご自宅で1本でもお花を飾っていただく事で
 生活の中で心にちょっとでもゆとりができますように
をテーマにお花選びのご提案をしています❤️

全国配送も承っております!
ぜひお気軽に🎵

 

公式ラインでのやりとりは

下のメニュー欄左側のアイコンを押していただきますと、私とやりとりができます!

 

レッスンお申込みはこちら

 

レッスンお問合せはこちら 

 

 友だち追加