パン工房~nature~に行ってきました | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ずっとずっと伺いたかった

加藤ちえ先生のパン教室~nature~に

行ってきました飛び出すハート

 

予約させていただいた時から

楽しみで楽しみで

指折り数えて待っていました

 

久しぶりにお会いできたちえ先生ラブラブ

 

いつも変わらない笑顔で

お出迎えしてくださいました

 

今日は

「バインミー」と

「マンゴークリームパン」

名前を聞いただけで、もう美味しい(笑)

image

外側パリッとしていて

中は柔らかなバインミー

 

image

クランブルの下は

ふんわりパン

中にカスタードとマンゴーが入っています

 

 

バインミーをカットして

image

 

いろいろご用意いただいたフィリングを挟みます

image

 

image

なんて美味しいこと!!

 

以前ベトナムで食べたバインミーの何倍も美味しいです

 

お飲み物もこんなに素敵なボトルにラブ

image

たくさんお土産のパンもいただきました

 

昨日は偶然、

KAZUサロン・ド・ピュアの先生、

KAZUサロン・ド・ピュア 武蔵小杉・武蔵中原にて、着付け・フラワーアレンジ・九星気学・整理収納などのお教室を開催しております。 (ameblo.jp)

マリー先生のアシスタントの方、

そして私のレッスンにお越しの方までご一緒でラブラブ

 

春風のような超お優しいちえ先生や

ご一緒させていただいた皆様のおかげで

とっても幸せな気分に包まれた帰り道でした

 

私のレッスンでも

お越しいただいた皆様が

こんな気分でお帰りになれたら

どんなに嬉しいことでしょうハート

そんなことを思いながらの帰り道でした

 

ちえ先生、ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました

 

加藤ちえ先生のブログはこちらです

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』 (ameblo.jp)