ディズニーシー「フローズンキングダム」がすごい! | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ディズニーリゾートに

一番近い料理教室

Le Foyerお料理サロンです飛び出すハート

 

ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスキラキラキラキラ

 

いよいよ明日6月6日が

グランドオープン!!

 

娘ちゃんと一足早く見てきましたので

紹介しますね

 

アナ雪がテーマのフローズンキングダムです

image

遠くには

アナとクリストフたちが

エルサを探しに行ったスノーマウンテンや

氷の宮殿も見えます

 

 

image

 

アナ雪の映画の

平和なその後ですので

お城の門は開いています

image

左上のポスターには

女王の勅令

門が開いた!

アレンデール城に優雅に招待します

王室の祝宴と特別ツアーをお楽しみください

どなたでも歓迎します」

ですって~

 

だから城下のお店はすべて閉まっていて

住民はお休みを取って

アレンデール城に遊びに行っているのですね

image

町はそんなに広くないので

ポスターや看板をチェックしたり

窓をのぞき込んだりすると

いろいろ発見があります

 

ここには

氷の絵とオフィシャルマスターの文字が

image

image

クリストフは氷を切り出して

生計を立てているので

クイーンから正式に

この国の氷デリバリーのお仕事を

任命されたのですね

おめでとう~キラキラ

 

アレンデール城のエリアは

ゴミ箱や自販機までテーマに沿っていますね

image

 

image

 

アナ雪の映画がお好きな方には

たまらないこのエリアでした

 

では明日はレストラン

「アレンデール・ロイヤルバンケット」です

これもすごいです