ファンタジースプリングス「アナ雪」の世界が素晴らしい! | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスキラキラキラキラ

 

いよいよ今日グランドオープン!!

 

グランドオープンの音が聞こえてくるかしら…

と8時15分に耳をすましてみたけれど

別に何も聞こえてこなかったわ(笑)

 

アナ雪の世界

アレンデール城にあるレストラン

「アレンデール・ロイヤルバンケット」です

 

image

 

image

戴冠式のパーティが開かれたお部屋で

食事ができます

 

後のお部屋は肖像画ギャラリー、

図書館でも食べられます

 

この部屋の前方にある玉座です

image

座ってお写真も撮れます

(並んでいたけど)

 

image

アレンデールロイヤルセット(シーフード)を

いただきました

3500円でした

 

他のメニューは

ロイヤルセット(ビーフ)3500円

キッズ用2000円

しかありません

 

思うに戴冠式後のパーティメニューだから

豪華な感じにしているのかな

 

雪の結晶が焼き印された「シーフードのパイ包み焼」

トロールの谷をイメージした「ポテトグラタン」

オラフが描かれた「マシュマロココアムース」

ムースは甘すぎました

他はとても美味しかったです

 

たくさんの画が飾ってありました

image

image

image

image

 

他も可愛いものばかリでした

image

image

アナ雪ファンの私としては

ずっと見ていたいですね

 

では明日は

「ピーターパンのネバーランド」です