ディズニーシー新エリア「アナとエルサのフローズンジャーニー」が美しい! | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスキラキラキラキラ

 

いよいよ明後日6月6日に

グランドオープンしますね飛び出すハート

 

娘ちゃんと一足早く見てきましたので

紹介しますね

 

さて「アナとエルサのフローズンジャーニー」

今回一番体験してみたかったアトラクションです

 

アトラクションまでの

キューラインも素敵です

image

この三角窓は数分に一度

オラフがお散歩するのですって

 

見られなかったけど(笑)

 

image

おもちゃ箱があったり

 

image

幼いころのピクニックの画や

 

image

image

窓の外にはオーロラが見えます

アナ雪の舞台は

北欧と言われてますものね

 

image

小さな物もとっても可愛いです

 

 

さていよいよアトラクション

カリブの海賊みたいな感じですね

 

これに乗って行く

image

 

出発~

image

名曲とともに映画のシーンが繰り広げられます

 

image

アナとエルサが小さかった頃のシーンから始まります

 

「雪だるま作ろ~ルンルン

 

ドアが反転してエルサが

「あっち行って」

image

切ない~

 

image

戴冠式のシーンですね

 

image

 

「ありのままで」のシーンがとても美しかったです

image

image

image

image

 

ま・・・私の写真ではうまく伝わらないですが(笑)

とにかくすごいキラキラ

 

訪れる前に

もう一度映画を見るのをお勧めいたします