春のレッスン風景(テーブルコーディネート) | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Le Foyer春のレッスンは

「花筏」…中華料理のレッスンでした

枝垂れ桜の咲く

哲学の小道沿いのレストランで

シノワのフルコースを

お出しする

・・・という設定です桜

 

銀閣寺さんから若王子さんまでの

2kmの疎水は

桜の季節になると

桜の花が絨毯のようにながれ

川面がピンクの絨毯のようになります

 

その様子をテーブルコーディネートにしました

お越しいただいた皆様に

気に入っていただけたでしょうか?

 

 

レッスンの様子をブログで

ご紹介頂きましてありがとうございました

 

おしゃれで可愛い箱作り教室・小林さま

新潟市整理収納と紅茶のサロンレッスン

       メゾンブランシュさま 

モンスーンの食卓日記さま  

アロマハート日和さま 

エステティックサロン「クレアシオン」さま 

レッスンにお越しいただきました皆様、

ありがとうございました

 

次回のレッスンは初夏のレッスン、

5~6月のビストロ料理のレッスンです

満開の薔薇のアーチをくぐって

レッスンにお越しくださいませピンク薔薇

 

Le Foyerにお越しの皆様には

レッスンの詳細を

4月初旬に送付させて頂きます。

 

初めての方、お久しぶりねの方、

レッスンの詳細がご入り用な方は

こちらからお願い致します→ 

 

 

Le Foyerのシステム→ 

Le Foyerの過去のレッスン→