おかえりなさいのJAL | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

さて帰り・・・

バンクーバーからJALハート

 

いろいろカナダでは国内線も乗ったので・・・

お会いしたかったよ JALハート

 

 

帰りのお食事は

お飲み物は、行きと一緒

 

お食事は、こちらから選択

image

洋食に飽きた私は帰りはいつも和食

 

シャンパーニュと

image

image

一番奥から、クレソンのお浸し

干瓢と胡麻クリーム

白身魚の南蛮漬け

東岸の炊き合わせ

おそうめん、鶏、エビ、お野菜

 

しみじみ美味しいです、和食バンザイ

 

そして台の物は

image

ギンダラの煮つけ

お味噌汁が沁みます

 

甘味はレモンムースでした

image

 

あ、またオットは洋食を頼んでいる

image

前菜の

蟹のサラダ

プロシュート

スモークサーモン

メロン

 

メインはビーフテンダーロイン

image

image

美味しいのかな・・・

 

さて

到着時間は16時半なので

時差解消のため絶対寝ない決心の私・・・

 

「MEGザ・モンスター」「ミーガン」など

これはちょっと…

みたいな映画を見続けて笑

何とか眠らずに到着

image

 

最低気温5度だったカナダから

ただいま~、日本