ハロウィンのリースを作りました | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

私には娘が一人いるのですが

周りの人には「一卵性母娘」と言われるほど仲が良いハート

 

そんな娘と

二人でハロウィンのリースを作ろうということになって

二人で東京堂にいろいろ注文して・・・

作ってみました

 

娘のリース

image

フルーツいっぱい

 

私のリース

image

ちょっとシック

 

OCCASIONS様が

ひっくり返りそうな出来かもしれませんが(笑)

二人でニコニコ、とっても満足ラブラブ

 

またクリスマスリースも作ろうということになりましたクリスマスツリー