カヤックでマングローブツアー | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

沖縄に行っている間に

 

カヤック好きの私、

嫌がるツレを引きずって

行ってきました「マングローブツアー」

 

マングローブが生い茂る森の中を

カヤックで進むのです

 

素敵なビーチサンダルを履いていったのに

「滑るから履き替えてね」

と言われたあせる

 

ダサい・・・

image

 

このガイドさんの後をついていく

image

 

マングローブの間には

いろいろな生き物が生息しています

image

ガイドさんにヒルギの種をいただいて

今、大事に育てています

大木になるかしら笑

 

2時間のコースでしたが

あっっという間でした

 

事前申し込みが必須です