銀座でおひとり様アフタヌーンティー | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今日は銀座の美容室

13時からの予約なので

11時にロイヤルクリスタルカフェを予約してあります

 

私が一番大好きなブログ「あやしゃん」さんが

ロイヤルクリスタルカフェで

おひとりさまアフタヌーンティーをされた

という事を読んでから

絶対行こうと思っていました

 

 

ここが1階で

ここから地下に降ります

image

 

カフェの中です

image

image

 

私の一番好きなお席に案内されました

お花の横です

image

アフタヌーンティーセット3500円

ドリンク付き

驚きのお値段ですラブ

 

1段目

image

瀬戸内レモンのゼリー

自家製プリン

イチゴのショートケーキ

季節のフルーツの盛り合わせ

 

2段目

image

ラムレーズンサンド

オレンジマドレーヌ・チョコマドレーヌ

自家製スコーン

 

3段目

image

玉子サンド・カニサンド

チーズブレッド

生ハムとクリームチーズのカナッペ

スモークサンドのカナッペ

梅グラッセ

 

image

セットのドリンクは

ポット提供でコーヒーか紅茶を選べます

3~4杯入っていました

 

ランチも一人ではできない私でしたが

「あやしゃん」さんのおかげで

いろいろなところに一人で行かれるようになりました

とっても感謝していますハート