”一足早くクリスマスを体験しました” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

クリスマスレッスンに使ったキャンドル・・・

皆様におほめいただきましたが

60センチくらいあるのですが

上のキャンドル部分と下のキャンドル立ての

光のお色が違います

キャンドルは寒色系の寒色系の白い光、

キャンドル立ては暖色系の白い光です

 

これは河口湖の

クリスマスショップで買ってきたものです →  

テーブル花の中央のマゼンダの

キャンドルも同じ日に買ってきました

 

 

クリスマスレッスンは終了いたしましたが

クリスマスレッスン「星降る街のノエル」を

『Brillante』の伊勢ちさとさまがご紹介くださいました

ちさとさまは

ピアノ&グルーデコ他ハンドメイド作品サロンを

していらっしゃいます。

ちさとさま、ありがとうございました。