”お料理教室に行って来ました「星降る街のノエル」” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

クリスマスレッスンで使うコーディネート品は

ヨーロッパで買ったものが多いのですが

このキャンドルホルダーも

娘と行ったドイツのクリスマスマーケットで買いました。

image

薄いガラスの花びらを何層にも重ねてあるもので

大切にそーっと機内持ち込みをしましたが

それでも不安なほど華奢で繊細なお品でした。

 

今年度のレッスンはすべて終了いたしましたが

乃木坂で素敵なエステサロンをしていらっしゃる るみさまが

レッスンを素敵にご紹介してくださいました。

るみさま、ありがとうございました。