初夏のレッスン風景(テーブルコーディネート) | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Le Foyer初夏のレッスンは

「新緑のテーブル」

初夏の野菜やハーブを使ったイタリアン。

 

テーブルは初夏の美しい新緑のイメージです。

image

 

 

今年は3年ぶりに

薔薇の季節にレッスンが開催できましたのは

とても嬉しいことでした

 

image

 

レッスンの様子をご紹介頂きましてありがとうございました

モンスーンの食卓日記さま 

カルトナージュ・ねごろゆきえ先生

Beauty Blogさま 

OCCASIONSさま

tiara teraさま

おしゃれで可愛い箱作り教室・小林さま

ポーセラーツサロンDanielleさま

アロマハートさま

 

 

次回は8~9月の秋の京料理レッスンです。

雅な京の世界にどうぞお越しくださいませ。

 

初夏のレッスンにお越し頂きました方々、

キャンセル待ちをして頂きました方々に

レッスンのご案内を連絡をさせて頂きます。

 

その他の方々で、ご案内がご入り用な方は

こちらからお願致します→ 

 初めての方や、お久しぶりね…の方々も大歓迎ですWハート

 

Le Foyerのシステム→ 

Le Foyerの過去のレッスン→