”まるでレストラン!お料理教室へ行ってきました♡” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

秋のレッスン「Happy Halloween」は

3回が終わりました。

皆様に久しぶりにお会いできて

とってもとっても幸せな私ですラブラブ

 

レッスンにお越しくださいました

新浦安でポーセラーツのレッスンをされている

Salon de Danielle ダニエル様に

頂いたソープディスペンサー・・・

なんて素敵なのでしょうかキラキラ

 

ドールハウスの薔薇に

合わせて頂いたとのことで・・・

すごいです、本当にそっくり!

 

そんなSalon de Danielle ダニエルさまが

ブログに紹介してくださいました。

Salon de Danielleダニエルさま、

ありがとうございました。

秋のレッスンは全日満席となっております。

キャンセル待ちをお受けしております。

お申し込みはこちらからお願いいたします→