お誕生日には・・・ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

私、昨日はお誕生日でしたラブラブ

 

お誕生日はいつも海外で過ごしていましたが、

2019年→

2018年→

2017年→

2016年→

2015年→

 

今年は自宅にいます。

娘たちが自宅にケーキなどを持ってきてくれました。

これもとっても幸せですキラキラ

 

姉からのプレゼントが素敵でした。

美しいドールハウス

22センチ×24センチくらい

美しく作られた陶器が素晴らしいです。

 

大好きなシシィの肖像画も細部にわたって精工です。

ドアも開きます。

ちょっと調べたら、これは

 

 

ドールハウス&ミニチュアの店 すぃーとあっぷるぱい 本店 (sweet-apple-pie.com)

 

の物でした。

一つ一つ丁寧に作られているだけに

これは4万円くらいするようですが

素敵な物ばかりですので、

このお店が開かれているときに行ってみたいと思っています。