お誕生日はモスクワ川を眺めながら・・・ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

お誕生日は、モスクワ川沿いに建つ

5つ星ホテル「スイスホテル」で。

とてもモダンなスタイルの34階のホテルです。

夜に着きました。

 

 

このお部屋は、パノラマスイートで

街の灯りが180度に広がります。

なんとこの日は、目の前に

ホテルの花火が上がりました花火

この日だけでした・・・

私のバースディに合わせたのでしょうか(笑)。

 

お部屋は、快適な美しさです。

ベッドルーム

リビング

 

書斎

 

大理石のバスルームなども使いやすかったですね。

 

さて今から、お誕生日のディナー

ホテル・サボイのレストランだというのですが、

私としてはもう眠い・・・

ひたすら眠いうふふ