リフォーム・・・壁紙のお色 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

薔薇の季節も終わり、せっせとお礼肥えをしています。

薔薇への世話は期待を裏切ることなく

根元からシュートが10本ほど出てきました。

来年はこのシュートが主役になります。

皆様のつる薔薇もこんな感じでしたら

冬の誘引の時期まで

まっすぐに伸ばしておいてください。

少しでも斜めになると、

枝分かれして成長が止まります。

何かに結わえてくださいね。

また来年はこれよりたくさん咲くことでしょうピンク薔薇

 

さて迷っていたLDKの壁紙も決まりました。

ブラケットやオーナメントも決まり

イメージはこんな感じでしょうかキラキラ

お写真は、スタイルK様からお借りしました。

 

昨日、大村先生は

カーテンを決めるため

ショールームに行かれるという事でした。

ありがとうございます。

とっても楽しみですハート