困ってしまったこと・・・ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

政府から緊急事態宣言が発令されましたね。

また頑張って自粛いたしましょう!

「真冬もポカポカ韓国レッスン」は

早々に中止を決めましたが

募集前でしたので、

皆様にご迷惑をおかけしなくて幸いでした。


ところで、12月31日に食器洗い機が壊れました。

なぜこの時期にあせる

お正月準備の物をすべて洗おうとしたところでダウン。

なぜ今なのッていう感じでした(笑)

この食洗機は2年ほど前に新しくしたもの。

2度目の故障です。

使い方が悪いのかしら、

あたりが悪いのかしら。
修理は依頼しましたが、

「新年の修理は6日から受付です。」

・・・ですよねガクリ

私的に「壊れたら困る家庭電化製品ベスト3」
1、冷蔵庫
2、洗濯機 

3、食器洗い機
皆さまはいかがでしょうか?