自宅ランチにおよばれ♪ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

職業柄、私はほとんどお食事に

お招きいただいたことがありません(笑)

 

以前生徒の方に2回

自宅ランチにお誘いいただき

至福の時を過ごしましたキラキラ

 

そんな私が

暮れに娘からランチのお誘いハート

頑張っている・・・

すごく頑張っているびっくり

私は娘にお料理を教えたことはないのですが。

 

門前の小僧さんは習わぬ経を読む 言わはるからなぁ

と母が言っておりました(笑)

私への誉め言葉でしょうか・・・

 

娘のキッチンは、

巨大アイランド、両開き冷蔵庫、

ミーレの食洗機やオーブンなどがあって

とっても使いやすいです。

ちょっとうらやましい・・・。