コンラッド東京チャイナブルーでディナー | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

コンラッド東京28階のチャイナブルーでディナーをしました。

同じ28回のフレンチ「コラージュ」と迷いましたが、

東京湾と浜離宮を望む夜景が好きなので・・・。

コラージュは逆側で、ビルの都会夜景になります。

窓際のお席をご用意いただき

宝石のような夜景を楽しむことができました。

 

ワインセラーも夜は一層美しいですね。

 

小前菜から始まって

 

カニ肉の詰め物や

 

白トリュフオイル入り鮑ご飯

まで堪能しました。

デザートも

季節のものを取り入れ、美しかったです。

 

いつも欧米人の多いチャイナブルーですが

ちょっと閑散としていて、

顔なじみのお店の方も

「最近はずっとこんな感じです」

と言っていました。

早く元通りになればよいですね。