食後のお茶は何になさいますか? | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

春のレッスンは19日からなのですが

全て準備は終わり、

皆様のお越しを心待ちにしている私です乙女のトキメキ

 

Le Foyerでは、コースのご試食が終わった後

お好きなお飲み物を選んでいただきます。

「食後のお茶は何になさいますか?」

ハーブティーでしたら、

ラベンダー、ローズ、カモミール、リンデン、

ミント、ローズマリーなど

十数種類のハーブをそろえています。

コーヒーも、エスプレッソ、カフェルンゴ、カプチーノ、

カフェオレなど・・・。

紅茶は、アールグレイ、ダージリン、ストロベリーなど十数種類。

そして、レッスンごとにお勧めのお飲み物をご用意しています。

 

前回は、

マシュマロホットチョコレート

青森から送ってもらったリンゴの紅茶でした。

 

 

今回のお勧めは、

ハーブティー「上弦の月」・・・

ローズヒップやハイビスカスなどの

美しくなれるハーブです。

 

桜ラテや抹茶ラテもご用意しております。

 

いつも「食後のお茶はどうなさいますか?」

と皆様にお尋ねすると、すごーく迷われます。

どのお飲み物も心を込めてお淹れしますね。

カフェのようなほっとするひと時をお過ごしください。

 

春のレッスンは全日満席になっております。

キャンセル待ちを承っております。

お申し込みはこちらから→