TABLEWARE FESTIVAL2020で筋肉痛 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今年も行ってきました、

TABLEWARE  FESTIVAL2020暮らしを彩る器展

なんだか人が少ないです。

そして皆様、マスク姿。

 

「美食の国イタリア」のコーナーでは

可愛いトスカーナの器がありました。

 

私の好きなジノリも美しいですね。

 

北一硝子や

スガハラも素敵でした。

 

著名人による食空間提案は

小倉優子ちゃん、可愛い

 

土屋太鳳ちゃんは、イメージと違う

 

石坂浩二さんは、イメージ通り

 

東儀秀樹さんもすぐにわかる

 

こちらはお名前を書くまでもない(笑)

 

 

波佐見焼のコーナーは魅力的でした。

大好きな波佐見焼をたくさん買ってしまい、

今日は筋肉痛あせる

でも買った器を眺めているだけで幸せ気分です。

レッスンにお越しになった皆様にも

気に入って頂けるかしらラブラブ