”LeFoyerお料理教室ブラン…雪の日のノエル” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

クリスマスレッスンでお出ししているカクテル・・・

考案するのにかなり時間がかかりました。

お越しになった皆様にちょっとおほめ頂いているハート

 

お味は私の大好きな「コスモポリタン」にも似ていて

スノースタイルに仕上げています。

 

 

クリスマスレッスンを

「OCCASIONS」さんがブログにご紹介くださいました。

 

「OCCASIONS」さんは、東京都江東区東雲で

フレッシュフラワーアレンジメント

プリザーブドフラワーアレンジメント

カルトナージュ

フレンチメゾンデコール

フレンチデコ

ルルべちゃん

ラシェリボン

のお教室を主宰されています。

 

 

OCCASIONSさん、ありがとうございました。