富良野のオーベルジュ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

富良野2泊目

オーベルジュ・エルバ・ステラ

一休の口コミ評価4.91!?

 

野菜ソムリエプロの夫婦が営む、

3室しかない小さなオーベルジュです。
ヨーロッパを発祥とする

ゲストの健康と環境に配慮する

厳しい基準をクリアしたホテルに与えられる

BIO HOTELS JAPAN認証を

北海道内で唯一取得しているらしいです。

 

連泊はできません。

より多くの方に宿泊してもらいたいとのこと。

 

テレビもありません、非日常を味わうためです。

 

さて、期待を裏切らない内部

計算されつくした・・・自然さ。

素朴なフランスのオーベルジュ風ですね

 

お部屋も素晴らしいですね

こだわりぬいた空間と家具たちです

 

部屋から見える窓も一枚の絵画のよう

このこだわりぬいた素晴らしさに気づかない夫は

退屈そう・・・

うふふ・・・

 

しかしながら、ここの素晴らしさは

オーナーシェフの作るお食事なのですびっくり

圧巻ですびっくり

 

オーベルジュ・エルバ・ステラ

旭川空港より車で50分。JR中富良野駅よりタクシーで10分。

電話 0167-44-3671

デラックスツインで、すごい夕食が付いて

8万円超くらいでした。

 

さて評価は難しいですね

私的には4.80(5点満点)、絶対また行く

オット的には3.00でしょうね、行かない