イタリアのキッチン雑貨 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

イタリアはキッチン雑貨も楽しいものがあります。
今回買ってきたキッチン雑貨は、
 
ラザニア?
 
いえ、鍋つかみです。シリコン製

自転車型のピザカッター
 
車輪止めまで付いています。
 
すごく切れ味が良いです。

右は泡立てフォーマー
 
左はちょっと想像できないかもはてな5!
卵の黄身を分ける
ほーら!!!!!!!!
 
こんなものがなくても、黄身は分けられる
そのとおり 苦笑

秋のレッスンをお申込みいただいた方に
昨日レッスン日のお返事をさせて頂きました。
届いていない方は申し訳ございませんが、
ご連絡くださいませ。
秋のレッスンは全日満席になっております。
また今回は、リピーターの方まで、
キャンセル席に回っていただくようなことになってしまい
申し訳ございませんでした。