エコール・エミーズのお友達 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Wハート エコール・エミーズの1期後輩のYちゃん邸に
お招きを受け、いそいそと行ってきました。
Yちゃん邸は都内高級住宅地にある一戸建て・・・
豪華で美しいお屋敷ですキラキラ
ワンちゃんのお部屋まである・・・
 
あぁ、このお部屋でもよいから住みたい

素敵なテーブル・コーディネートです。
 

ご用意して頂いたランチも素敵。
アミューズ3種
 

これは絵美先生のレシピ
ハッシュドビーフ
 
Yちゃんは、超有名なサロンに数多く行ってらっしゃって
すごーくお料理上手です。
エミーズの同窓だからこのメニューを選ぶ・・・
素敵なお心遣いですねWハート

 
マカロンも手作り
 
フルーツのタルトも手作り
デザートバイキングでしょうか?
 
 

どのメニューも、レストランより美味しかったです。
そして個人のお宅なので、アップできませんが、
素敵なお家に心から感動した私です。
真っ白いアイランドキッチン、
超広いリビング・・・
ちらっと・・・ダイニングから、コートヤードを眺めたところ
 

Yちゃん、ありがとうございました。
また、うちにもお越しくださいね ラブ