カメラレッスンが終わってしまいました・・・ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

CooMie先生のカメラレッスンに通っています。
Living Photo Basic Classを6カ月にわたって受講した後、
Living Photo Food Classに6カ月・・・
昨日は、最後のレッスンでした。
最終レッスンは生徒の持ち寄りフードで撮ります。
この持ち寄りがすごい!
何しろ、一緒に受講しているのは
マリー先生
や ちえ先生・・・

マリー先生の新作・モンブラン
 

ちえ先生のパルミジャーノ・レッジャーノ風味のパン
 

胡桃とイチジク・その他どっさりのフルーツいっぱいのパン
 

デザート2つ目
 

私はグリーンカレーとジャスミンライスを持って行きました。
 

グラスの美しい撮り方も教わりました。
 
これは特別な光の当て方をしてあります。
グラスのラインの美しいこと。

レッスンの終わった後は、皆で被写体フードを食べます。
ポットラックパーティーでしょうか・・・にこ

あぁ、これでレッスンが終わってしまう。
でも、まだ決まっていないので、お話しできないけど、
すごく楽しみなコラボレッスンも計画されそうな・・・。
そして、マリー先生やちえ先生と、
フォトショップエレメンツのレッスンにもご一緒できる予定。

ますます、上達する予定の私の写真技術・・・キラキラ
はい、あくまで予定です汗