オザミトーキョーでランチ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

疲れました~ガクリ
午前中、京葉線が、
東京―蘇我間でストップしていたのをご存知でしょうか?
運悪く、今日は丸ビルで、ランチのお約束。
私はバスに乗り、東西線浦安駅に急ぎましたダッシュ
案の定、浦安駅近くになったら、バスは全く動きません。
すごい人、人、人・・・
もう帰ろうかとも思いましたが、
今日は久しぶりに、娘の高校時代のママ友たちと
私が予約した丸ビル35階オザミトーキョーでランチおんぷ
個室を取ってあります。
行かなくては~ダッシュ ダッシュ ダッシュ
結局20分遅れ、あんなに早く出たのに汗
皆様すみません。

オザミトーキョーはお勧めです。
眼下には東京駅、ビルの眺めも素晴らしいです。
 
 



そしてランチの美味しいこと。
ツナのリエット
 


お魚のマリネ タップナードソース
 

生ハムとデュロック豚のサラダ仕立て
 

オマール海老のポアレ 野菜のヴィネグレットソース風味
 

パンナコッタ アキュームを添えて
 
コーヒ―

話疲れて別れた後は銀座に
銀座はすっかりクリスマスでした。
 

ママ友さん達、素敵な1日をありがとう。
また会いましょうね。
京葉線が動いているときに・・・えへへ…