ご当地マグネット | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

以前にも書きましたが、ご当地マグネットを集めています。
(以前のブログはこちら→☆)
旅行に行くと、
必ずその地方の食べ物関係のマグネットを買ってきます。

なかなかこれを集めている人はいないでしょ・・・
とか思っていたら、
卒業した料理学校「エコールエミーズ」
同期生のユキちゃんは、
もっとすごい収集をしていてうらやましい・・・キラキラ

 彼女が、台湾で買ってきた
エビギョーザのマグネットが欲しいと、
以前ブログで書いたことがありましたが、
な・な・なんと
サロンに来て頂いている生徒の方が
台湾で買ってきてくれました。

小籠包のマグネット
 
かわいい~!! 
ありがとうございました。