バラはお好きですか? | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

急に秋になりましたね。
私の庭も秋バラが咲いてきました。
庭のウッドデッキのバラも


玄関横のバラも

これは、「アンジェラ」なのですが
春しか咲かないのかと思っていました。

春にはこんな感じで咲きます。
 

他に、コンスタンス・スプライや、バレリーナや、
ピンクのバラばかり10種類くらいあります。
5月が楽しみでせっせと世話しています。

バラを育てるのは大変な手間がかかると
思っていらっしゃいませんか?
そんなことはありません。
ぜひ、お庭の一画にバラを植えてみてください。
初めての方にはアンジェラがお勧めですバラ